この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
TT
またまたジャクム主催しちゃいました(*'A
5時間ほど空きがあって友がこれる人多いって事でやっちゃいました><
もちろんSSはありません^^;
ラグやばかったし・・・
とりま1回目















ウイルスバスターきましたね(´・ω・`)
予想GUYすぎました・・・
ちゃんと確認しておけばよかったですね@@;

気をとりなおして2回目!



これは落ちることも墓することもなく撃破できました!
そして
















a


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2回目の主催ででちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
まぁ合計3回ですがね!
みんなに貼ってっていわれて
a

TT習得できました!
a

このジャクムに参加してくださったみなさんありがとうございました><
なにげにまゅがいるのはするーで^^
a

あまってたSPを振ってTT8レベになりましたー
最高火力はデンデンで7kくらいだったかな・・・
まぁこれからレベ上げに専念できます^^;
これが今年最後の記事になるかな。

みなさんよいお年を^^
この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲
| Top Page | Next
COMMENTS

強くなったのかぁw
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪
LVあげ専念しちゃうの?;
あんまり強くなっちゃだめだよww
2007/12/30 14:21  | URL | よつば #41Gd1xPo[ 編集/削除]

あっけおめー!
TT習得おめっと!追いつけるようにがんばりますw
2008/01/01 15:38  | URL | 風 #EBUSheBA[ 編集/削除]

はぁ・・・最近TT欲しくてしょうがないよ
俺にも主催してね???

ブログ移転完了
http://kureimoa1234.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008/02/05 21:19  | URL | 日本 #-[ 編集/削除]

こらー!!
ちゃんと更新しなさいww
2008/02/18 20:44  | URL | よつば #41Gd1xPo[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 14:17  
top ▲
| Top Page |
