この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
TT
またまたジャクム主催しちゃいました(*'A
5時間ほど空きがあって友がこれる人多いって事でやっちゃいました><
もちろんSSはありません^^;
ラグやばかったし・・・
とりま1回目















ウイルスバスターきましたね(´・ω・`)
予想GUYすぎました・・・
ちゃんと確認しておけばよかったですね@@;

気をとりなおして2回目!



これは落ちることも墓することもなく撃破できました!
そして
















a


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2回目の主催ででちゃいましたよ・・・(´・ω・`)
まぁ合計3回ですがね!
みんなに貼ってっていわれて
a

TT習得できました!
a

このジャクムに参加してくださったみなさんありがとうございました><
なにげにまゅがいるのはするーで^^
a

あまってたSPを振ってTT8レベになりましたー
最高火力はデンデンで7kくらいだったかな・・・
まぁこれからレベ上げに専念できます^^;
これが今年最後の記事になるかな。

みなさんよいお年を^^
この記事のURL | 未分類 | comments(4) | trackbacks(1) | top ▲
今日はじゃくむ!
ぇっと











今日はりゅーくん初主催ジャクムです☆

3ch19:00~21:30まで本体とれたわけですが

PTが集まりません;3;

協力してくれるかた募集してます><

できるかた りゅぅーo に内緒ょろです;

それじゃあ落ちると困るんでもどります^^
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
じゃくむ時代?
どうも!

じゃくむ1~5chまで解放ですね(*´Д`*)ハァハァ

この時期にTTとりたいものです・・・

どなたか誘ってください;3;

これだけ('A

だって今ダウンロードしてるんだもん

暇なんだもん

本よんできます(´・ω・`)

メイポで会おうね!
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
じゃくむ
どうも!

SSがないです

ほんとすいません

この頃INさえしてません

勉強おんりーです;3;

とりあえずTTがほしいです

じゃくむ主催しようかなって考えたけど

PCつけっぱはだめって母さん。

だめだこりゃ\(^0^)/オワタ

まゅが色々話しつけてくれて(?)一回じゃくむ行ったけどTTはでず@@;

まぁ次は出しますよ!

主催できたらなー(´・ω・`)

がんばろうと思います;-;


でゎ勉強してきます

のん!


続きはコメ返のみ
この記事のURL | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
復活?
ぇっと・・・
ブログのPW忘れてたもんで更新できなかったですorz
まぁこれからぼちぼち更新予定なんでょろです^^
今日ゎこれだけ(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
